New model "autumn2017"(vol.2)

October 6, 2017

新型車のご紹介の第2段は、ハイエース ワイドミドルベースの”MALIBU”(マリブ)です。

 

このモデルは、限定販売車両として現在販売しておりますので、販売店に展示されませんので、ALFLEX本社または、出展イベントでしか見ることが出来ないモデルになります。

 

限定台数の販売ではなく、様々な情報収集のためのクルマで、ご購入頂いたお客様にある一定のアンケートにお答けます様お願いしております。

 

私達が開発する上で最も重要な、お客様(オーナー様)からの意見をフィードバックしてより良い商品開発につなげる事を目的としているモデルです。

 

 ”MALIBU”の特徴は、ClimbJumperシリーズで最も長く販売された、”JEWEL”(ジュエル)の後継モデルとしての位置づけで、登録上の車両スペックは5名乗車+2名就寝ですが、2名~4名用の快適なクルマをテ-マに企画、設計されています。

 

フロント席2名+セカンド席2名の設計です。セカンドパートに広がるリムジンを想わせるソファーとフロントカウンターは、セカンドシートで「寛ぐ」ことに注視してフットレストや小物入れ付き。スイッチなども手元に設置し使い易さを考えたサイズと形状です。このカウンターの設置で煩わしいテーブルの着脱の作業がなくなりました。また、TVモニターの設置もご検討して頂けます。

 

 

サードパートの常設ベッドは、ヘッドクリアランスと下部のラゲージスペースのバランスを再検討しました。ベッド就寝時に体を転回出来るクリアランスや、ラゲージに予想する積載物の寸法を再度、深く検討して実現。絶妙なバランスで2つの空間を両立させています。

 

 10月21日(土)より開催されます、お台場キャンピングカーフェアにも出展を予定しておりますので皆さま、是非一度ご覧いただけます様ご案内させて頂きます。

 

"MALIBU”についての詳しい内容は、こちらまで。

https://www.addset.jp/malibu-x30

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

March 27, 2018