検索
  • ADDSET PRESS

MOTA vol.4/27

上質さ・乗り心地を高めたADDSETの新ブランドが始動!

”MASTERS LINE”  ⇦MOTAの記事へ


4月27日付けのMOTAの新しい記事に「CEEBUSのマスターズライン」が紹介されています。Made by ALFLEXの世界観を堪能して下さい。


私達ALFLEXは、キャンピングカーのコーチビルダーです。コーチ=馬車を意味しますが、いわゆる旅する馬車を快適に過ごせるように作り込む会社です。

現在の感覚で言うと旅をするクルマと言う事になるので、私達ALFLEXでは「トラベルバン」という名称で解り易く表現しています。



私達の考えは、企業理念そのもので「新しいもの(コト)を創造して、感動や喜びを提供する」ことです。独自の発想でモノづくりをしている為、流行や人気に左右されない強い意識を持っています。これが、「デザイナーシップ」と「クラフトマンシップ」です。

私達ALFLEXが示す「本物」は、企業理念から生まれるこの2つの精神があって初めて出来上がる言葉です。




それぞれのオーナー様へ、一台一台、丁寧に、正直に、責任を持ってお作りする事が、「ALFLEX Premium Manufacture」の精神です。そしてそのフラッグシップモデルが「MASTERS LINE」(マスターズライン)シリーズです。


※ALFLEX Premium Manufactureは、Made by ALFLEXを示す製造ブランドの名称です。


閲覧数:176回0件のコメント